現在、本校においては、長崎県からの県立高校への臨時休業通知に準じ、
臨時休業を実施してまいりましたが、5月5日(火)に県立高校に対し
分散登校等による授業再開の指導がなされました。
つきましては、本校としても授業・学校活動等を以下のとおり再開いたします。
今後も市民の感染者増加の可能性も残るところですが、生徒の学習機会や
単位修得等に支障をきたさないように、リスクの分散を図り授業を再開いたします。
保護者の皆様におかれましても、感染防止対応に十分留意され、授業再開へのご協力を
お願い申し上げます。
1 授業の再開月日について
5月11日(月)から
※感染症防止対策のため3密分散を図り、コース・クラスにより登校日・時間を組んでいます。
2 登校日初日の提出物について
・課題レポートの提出
・健康観察票
3 部活動について
活動再開については、顧問から連絡します。
4 その他
・今後も全国及び県下の状況によって、様々な変更が予想されます。
その際、文書での通知が間に合わない場合も考えられますので、
本校ホームページをご確認いただくか、学校へ直接お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
・感染防止対策として、手洗いの励行・マスク着用・毎日の健康観察等の実施に努めてください。
(以前配付しました「新型ウイルスに感染しないために」をご覧ください。)
★★5月11日以降の時間割についてはこちらにてご確認ください★★