【重要】授業等の再開について

 

 

現在、本校においては、長崎県からの県立高校への臨時休業通知に準じ、

臨時休業を実施してまいりましたが、5月5日(火)に県立高校に対し

分散登校等による授業再開の指導がなされました。

つきましては、本校としても授業・学校活動等を以下のとおり再開いたします。

今後も市民の感染者増加の可能性も残るところですが、生徒の学習機会や

単位修得等に支障をきたさないように、リスクの分散を図り授業を再開いたします。

保護者の皆様におかれましても、感染防止対応に十分留意され、授業再開へのご協力を

お願い申し上げます。

 

1 授業の再開月日について

  5月11日(月)から   

  ※感染症防止対策のため3密分散を図り、コース・クラスにより登校日・時間を組んでいます。

 

2 登校日初日の提出物について    

・課題レポートの提出

  ・健康観察票

 

3 部活動について

  活動再開については、顧問から連絡します。

 

4 その他

・今後も全国及び県下の状況によって、様々な変更が予想されます。

 その際、文書での通知が間に合わない場合も考えられますので、

 本校ホームページをご確認いただくか、学校へ直接お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

・感染防止対策として、手洗いの励行・マスク着用・毎日の健康観察等の実施に努めてください。

 (以前配付しました「新型ウイルスに感染しないために」をご覧ください。)

 

 

★★5月11日以降の時間割についてはこちらにてご確認ください★★

コロナ対策5月時間割